「この2年で一番笑ったのはいつですか」

新型コロナウィルスによって奪われた日々が少しずつ取り戻されている印象をうける近日。 自分も本来あったはずの日常を取り戻そうと躍起になってライブや交流に時間を使ってる。 当然、一度失えば戻ってこないものもある。 閉店してしまった飲食店やライブハ…

手紙

今日は心が熱くなる1日だった。 かなり照れ臭い内容も多いけど、 どうせ見る人少ないだろうからここに記録しとく。 なんだかんだあって今の家から引っ越さなければならなくなった。 今日は引っ越しに向けて朝から賃貸の内見。 昨日から内見をしまくってて、…

The Last of Us Part2 レビュー【後半大いにネタバレ含む】

2年前のこのぐらいの時期に発表された時、 正直なところ最高の期待と同時に続いてしまう物語に 少し不安を覚えました。恐怖というか。。 あの二人の旅はここで終わらせても良かったんじゃないかと。 そんな独特な期待感とともに始めたThe Last of Us Part2 …

GT-1000~Kemperから乗り換えた理由とベースとギターでライブした所感

はい、お待たせいたしました。お題の通りです。 多分圧倒的大多数の人は 「なんでKemper持ってるのにGT-1000?」 「Kemper持っときながらGT-1000とか成金かよ」 「また機材ばっかり買ってこいつは何がしたいんだ」 とお思いのことと存じます。 それだけの理…

9.21 9.22 resist with my armsとNobody Celebrates My Birthdayの韓国遠征記

俺の宝物になった3日間を取り留めもなく共有します。 三連休明けで嫌になるくらいの業務量の金曜夜。定時を過ぎた瞬間に「この後韓国に行くのか」とスイッチが自分の中で入り、びっくりするくらい素早く残務が片付いた。いかに日常でちゃんと気合い入れて仕…